コミュ障女子、婚活して結婚して母になる。

コミュ障女子が婚活して結婚。2014年5月に長男、2016年7月に二男が誕生。育児と仕事に追われる毎日。

自己紹介

はじめまして。理梨子と申します。

思い立ってブログを開設しました。

 

タイトルの通り、コミュ障女子です。

いや、女子というのはあまりに憚られる年齢なのですが(実体は子持ちのオバチャンです)コミュ障オンナ・・よりは語呂が良かったので。

一応「女子」には「女性」という意味もあるそうなので許してください…。

 

婚活をして夫と知り合い、2013年6月に結婚しました。

コミュ障女子がどうやって結婚出来たのか、そもそも一人で居るのが大好きな私が何故婚活しようと思ったのか、子どもとのお出かけ、保活、仕事と育児の両立、日々の子育てのことなどを書いていきたいと思います。

 

婚活に関しては、以前別のブログに書いていた記事をリライトしてアップする予定です。

 

我が家の家族構成です。

 

私:30代後半 会社員

夫:40代半ば 会社員

息子その1:2014年5月生まれ 現在4歳 保育園児

息子その2:2016年7月生まれ 現在2歳 保育園児

東京近郊在住。

 

時短なしフルタイムで働く会社員なので更新する時間があるかどうか自信が無いですが、以前運営していたプロ野球関連のブログが楽しかったので、またブログ生活を楽しめたらいいなと思っています。

 

f:id:ririiro:20180713014405j:plain

鴨川シーワールドのイルカショーです。水族館好きであちこち行ってます。