コミュ障女子、婚活して結婚して母になる。

コミュ障女子が婚活して結婚。2014年5月に長男、2016年7月に二男が誕生。育児と仕事に追われる毎日。

【面接四人目】好きになったかも? その1

4人目の面接もyahooお見合いでメッセージの交換をしていた方でした。

 

IT関係のお仕事をされていたのでITさんと呼ばせていただきます。

 

 ITさんからメッセージをいただいてメッセージ交換を始めました。

 

1歳年上、都内の国立大学卒、年収450万、身長は170cm、何より写真が結構好みのタイプ(笑)

 

 ITさんは映画が好きで映画関係の仕事を目指したけど挫折したこと、今は映画鑑賞が趣味なこと、こちらの趣味のこと、いろいろお話しました。

 

メッセージの内容が落ち着いていて、でもどんな話題も上手く返してくれるし、話題の振り方も上手で、メッセージをやり取りしていてこんなに楽しいの初めて!

 

 これは…好きになっちゃったかも♥️

 

f:id:ririiro:20180803150227j:plain

 

 妄想が得意な理梨子、ITさんと付き合ったら~デートはやっぱり映画館かな?映画詳しそうだからいろんな話してくれそう!

 

理梨子の行きたい所も楽しんでくれそう!

 

年収は高くないから仕事は頑張って続けよう!

 

家賃高いところは無理そうだから新居は都心からちょっと離れるかな?

 

梶原さんのこと前のめりだとか言えませんねw

 でも理梨子は妄想してても相手には悟られませんよ…多分…

 

 毎日のメッセージ交換が楽しくて仕方ありませんでした。

早く会いたいなー←人見知りコミュ障女子としては異例の事態

 

 ウキウキでメッセージ交換をしていましたが…

 

あんなにラブラブだったのが(妄想)、あれ?何だかトーンダウン

 

具体的に何かを言われた訳では無いのですが、そこは恋する女の直感です(もう完全に好きになってる)

 

何だか前と違う…?

 

不安になっていた頃、ITさんから「そろそろお会いしませんか?」とお誘いがありました。

 

 杞憂だったか~と一安心しました。

 

続く