コミュ障女子、婚活して結婚して母になる。

コミュ障女子が婚活して結婚。2014年5月に長男、2016年7月に二男が誕生。育児と仕事に追われる毎日。

【面接五人目】グフフ笑いの男 その1

五人目の面接です。
中川さんと呼ばせていただきます。


年齢:3歳年上
仕事:不動産関係
学歴:大卒
年収:700万
身長:165とかそのくらい


中川さんの方からメッセージを送ってくれたのですが…


全身の入った写真で顔が良く見えないw

目を凝らして良くみた結果、多分全く無しな見た目ではないはず!とメッセージ交換を始めました。


メッセージ交換を始めたものの、中川さんのメッセージが短いっていうかあっさりっていうか…
ITさんと長文のメッセージをやり取りしていただけに、物足りなさが💦


理梨子は話すのは苦手ですが文章を書くのは好きなので、話題があればいくらでも書けるのですが、話題があまり広がらない。


あまりに短いメッセージしか送って来ない人は、こっちに興味が無いんだなと判断してお断りしてたんですけど、中川さんは単に不器用なかんじで興味が無いわけではないというのはなんとなく伝わってきました。


あと、書き間違いが多くて、「理梨子さん」だったのがいきなり「理梨子」になったときはビビったw
そのあと「理梨子さん」に戻ったのでああ間違いかとスルーしたけど。

f:id:ririiro:20180810210853j:plain


間違いが頻繁だと、真剣さを疑う上に、「もしかして仕事もこんな感じでミスが多い人なんじゃ…」なんてことまで想像してしまうので、メッセージやメールやLINEの文章はよく推敲しましょうね
(このブログの文章もちょいちょい間違いがあるのでブーメランになりそう)


まぁでも文章書くの苦手な人もいるしね!話せば楽しい人かも!と短めメッセージの交換を続け、中川さんの方からお会いしませんかと誘っていただきました。

続く。